苦手なチームの苦手な投手――ホークス×マリーンズ23回戦――(はてなプロ野球’04)

「オリンピックの方に集中→途中でホークス戦をちらっと見る→勝てそうにない→もう見ねぇよ!」という流れだったので試合をよく見てないんですが、まあアレだ、マリーンズは渡辺俊介アテネに送るべきたっだと思いま(ry
9回表2アウトで代打・稲嶺って……。
今季初思い出登板した松本輝が1回を3人で抑えた(うち三振2つ)が数少ない今日のプラス材料ということで。
明日の予告先発は、セラフィニ VS 18日のテスト登板で、ボイルズと比べたらまだマシだった神内、って言っても1回で2失点したんですけどね。マリーンズ戦に登板するのは3回目で、

  • 7/25: 7回無失点の好投も、援護がなく0-0の引き分け。
  • 8/4: 4回4失点でノックアウトされるが、その後逆転し勝ち負けつかず。

という運がいいんだか悪いんだかよく分からない結果が残っている。とりあえず「神内が投げたマリーンズ戦は負けたことがない」という伝説をでっちあげつつ期待。