2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブでポイント送信(投げ銭)ができなーい

「はてなポイントを送信する」リンクをクリック→Unable to connect。 多分3/19のメンテナンスまでは送信できてた。 ポイント送信のURLを https: → http: に変更すると送信画面が表示される。https の口が開いてないだけ?はてなアイデアをざっと見た感じ、ま…

はてブのお気に入り

気になっていたアンケートが終了していた。 はてなブックマークの[お気に入り]を利用していますか? あなたのはてブ「お気に入り」活用度を教えてください。 はてなブックマークを使っている方のみお答ください。 http://b.hatena.ne.jp/help/favoriteはて…

CAPTCHA

(いま使われてる)ゲストコメント用 captcha 画像って、一文字一文字が分割されているので、以下で言われてる人に厳しく機械にやさしいタイプのものでは? とか思ったり。 ここで驚くべきは,「認識」に絞って比較した場合,人間よりもコンピュータの方が高…

久々のはてダ

せっかくだから(関係ないけど)はてなアイデア登録してきた。 はてなアイデア しまった、はてな以外で遊ぶブームはもう過ぎてたのか。いや遊びじゃありません真剣です!

体験してみた

あと、他所に anonymous で(というか id 以外の名前で)コメントするときはログアウトしなきゃいけないのかな? それってちょーめんどいんですけどぉ。

てすと

ゲストコメント投稿時の画像確認機能のオンオフ切り替え機能追加について - はてなダイアリー日記 ふむ。 ゲスト時コメントの挙動を体験してみる。