2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人工無脳アブンブクとの会話

ここ数時間、人工無脳に興味が出てきた私。情報をかき集め、アブンブクの存在を知る。 Nanashi: こんばんわー アブンブク: こんばんわー Nanashi: 今日はいい天気でしたね アブンブク: 今日は元気にしてたか?!! こ、こいつ……。「♪天気がいいと元気が出る…

明日のナ・アラすじ

『明日のナージャ』のあらすじ。知らない人にもよく分かる。ほとんど見たことのない私が言うのだから間違いない。 ただ一ヶ所大きな間違いがあるのが残念。飛鳥ももこさんは非の打ち所のない完璧な存在なので、改良の余地などありませんよ。>第13話 From 羊…

NOVAうさぎCM「汽車」篇

最後の「ポーッ!!」の部分を見るたびに、も〜っと!おジャ魔女どれみ第32話「ももこのママ修行」を思い出してしまうのは不可抗力ですよね。

はてなヤバイ

ワラタ。

はてなダイアリー日記

最近の更新はメンテナンスのお知らせばかりなので、ちょっと残念。 近藤さんの中の人も大変なんだろうな……。

だから喧嘩はやめましょー。

わが家にはPCが三台とルータが一台ある。 三台のPCには host 名を付けていたのだが、そういえばルータには名前がまだ無い。 せっかくだから名前を付けよう。 三台と関連性のある名前がいいだろう。 三台のマシンはそれぞれ love, peace, happy と言う。 ルー…

哀しいダジャレクラブ

「昨日は木登りをした。……他にやることないから一日中……。」 実際は一時間くらいでした。

哀しいおジャ魔女ネタクラブ

晩ご飯がステーキだったんで、思わず家族の前で『「ス」のつく恋人』歌っちゃった。「♪好き、好き、ステキ、大好き、ステーキ食べたい」って。……25歳独身だけど……。

哀しいダジャレクラブ

「おジャマな魔女でおジャ魔女。……もう放送終わったけど……。」

ネット復帰

世間の流れに自分を sync させるのが最優先。 フレッツADSLの1.5Mタイプで線路長3.5kmあるのに、1.2Mbps出ているみたいだ。ちかっぱラッキーかも。

「DVD屋にて」補遺

ピーピー鳴り出した時に手にしていた商品は、さまぁ〜ずの DVD ではなく、おジャ魔女どれみドッカ〜ン! Vol. 8 でした。(その後、さまぁ〜ずの DVD を手に取り、一緒に買った。) また、ピーピー鳴ってる時にオドオドしていると不審がられるので、店員が寄っ…