2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード「なっち」が削除予定?

わ3日記より。削除予定になった理由ってどこで見れるんだろう。 本当に「『なっちゃう』にも反応してしまうから」なんて理由だったら大笑い。矛先が間違いすぎ。それってキーワード周りの仕様・実装に文句を言うべきだろ。 で、文句を言うとしたら「単語に…

ZDNN:東京国際アニメフェアで「おじゃ魔女」制作を体験

着色や原動画の作画などを体験できる教材は人気アニメ「おじゃ魔女どれみ」なので、まだ“卒業”できないという大きなお友だちはぜひ挑戦を。「まだ“卒業”できない」とか言うな莫迦!

おジャ魔女どれみ

id:hosiさん、ナイスフォローどうもっす。 ……あれ、キーワードなのに「おジャ魔女」と「おジャ魔女どれみ」のどちらもリンクにならないや。なんでだろ。 ま、いいか。

たほいや

先日チャットで「『たほいや』って面白かったよね」と発言したところ、居合わせた誰も知らなかったため私はたいへん寂しい想いをいたしました。 そんなたほいやが、はてなダイアリーのキーワードになっているとは。世の中って狭いようで広いんですね(用途不…

キーワード関連

前の段落、私は「とりあたま(鳥頭)」と書きたいのであって、「たま」とは何の関係もないことですのよ!! あと、さりげなく「おジャ魔女」ってキーワードを登録してみたのですが、親キーワードに「アニメ」を設定する方法がわからないので未分類のままだっ…

とりあたま

一昨日秋葉原にて、おジャ魔女♯のソロシングルを4枚衝動買いしたと言うのに、すでに部屋内に見当たらねえぇぇっ!!!

おとなり日記

「放置するぞ!」と書いたばかりなのに、やっぱりいろいろ書くことにする。 というのも、さきほどi-kdooの「おとなり日記」を見たら1件も表示されなかったのが悲しかったので。ご近所づきあいは大切にしないとねー(とねー)。 どうやらおとなり日記は、キ…

補足された!!

id:wata300氏のアンテナに補足された模様。期待に応えるためにも、頑張ってこのi-kdooの更新を放置するぞ!

練習、練習。

これで見出しになるのかしら。

はてなダイアリーを使ってみる

メインは上からリンクが貼ってある「裏」の方なのです。