体操男子団体・決勝

選手のみなさん、そして解説・実況のお二方、感動をありがとう!!
正直最初は「野球の中継、途中で切るのかよ!?」と怒り半分で見ていたのですが、もう後半は感情移入しっぱなし。ガクガクブルブルと鳥肌立ててました。
最後の演技が終わったあと、感極まった感じの解説の人に向かって、実況の人が言ったセリフ「小西さん、どうぞ存分に泣いてください」。このセリフ自体が既に涙声になっていて、聞いているこっちももらい泣きしていて、私はこの場面を一生忘れないことだろうと思います。

で合ってるのかな?
日本人以外だと、ルーマニアのウルジカがすごかったです。最終種目(鉄棒)とその前の種目(平行棒)で、その時点で1位だったプレッシャーか前の2人が満足な演技が出来ない中、3人目として完璧に演技をまとめていました。ヒゲもステキでした。
……興奮冷めやらぬ状態で書いているので、小学生の感想文みたいになりましたが許せ。