ホークス三連敗(はてなプロ野球’04)

6-12, 4-15 と来て、今日は 0-7 。完封リレーを食らいました。orz
試合結果

1回表のライオンズ、2アウトを取った後に貝塚2ベース→カブレラ2ラン。一方1回裏のホークスは、1アウト1,2塁で松中が痛烈な当たりを放つもファーストライナーでダブルプレイ。この1回の攻防に全てが集約されてるような試合でした。
カブレラに2発被弾。2発目なんて当てただけに見えたのに……。
吉武は今季2試合目の登板で試合勘が戻ってないようで、4点ビハインドのノーアウト1,3塁でピッチャーゴロに打ち取ったのに3塁ランナーに目もくれず2塁に送球するというミス。ダブルプレーは取ったものの大きな1点を失いました。ラジオの解説では「2塁に投げた後、ベンチに戻りかけましたよ。アウトカウント勘違いしてましたね」だって。ワハハ。
7点リードの9回にライオンズ豊田さん登板。病み上がりで調整の意味もあったんでしょうが、やっぱり三人で切られました。
7月の月間打率.375と全然らしくなかった鳥越さんは、今日は3タコ。おとといも3タコ。自分のキャラを思い出してきたようです。