ザ・ドリームマッチ

私が審査員だったら、採点はこうかな。
「大竹&蛍原」組≒「田中&三村」組>「ウド&川田」組>(壁)>「山口&上田」組≒「宮迫&天野」組>(壁)>「有田&遠藤」組>「淳&出川」組>「ゴリ&亮」組
諸感想。

  • 大竹ワールドに蛍ちゃんがよく合う。
  • 「田中&三村」組は、設定から流れから絡みから全て良かった。
  • 「ウド&川田」組は私も好きですおぎやはぎ系。
  • 「山口&上田」組と「宮迫&天野」組は「1+1は2でした」って感じ。安定してるというか、期待値通りというか、相乗効果はないのかよというか。
  • 「有田&遠藤」組が終わった後に客席から上がった「エーッ」の声は、「オチ無しかよ!」という総ツッコミですよね。
  • ロンブー2人が「セリフを思い出せない」的な間を作っちゃったから、以降ハラハラしてしまいネタを見る空気じゃなかった。