いかすぜホークス!

●昨季タイ145安打ナマ力士に仰天●
川崎宗則 【52】
川崎が昨年の145安打に並んだ。7回の第4打席に、10打席ぶりの安打となる中前打を放った。昨年は133試合、493打数でマークした数字を、今季は106試合、446打数目で到達した。「残り試合がまだ残っていますから、1本でもヒットを多く打ちたいです」。さらに、7試合ぶりに今季34個目の盗塁となる三盗も成功した。

ナマ力士はやめろ仰天!仰天
編集ミスで前の記事が残ってたそうだ。

●ナマ力士に仰天●
グーリン 【63】
グーリンが“ナマ”力士にびっくり仰天した。この日、松中の友人である岩木山関がグラウンドを訪問し、ベンチで練習を見学。185センチ、172キロの立派な体格を間近で見た左腕は「テレビ以外で初めてスモウレスラーを見たけど、想像以上に大きいな」と目をパチクリ。きょう14日の近鉄戦(福岡ドーム)に先発するだけに「あのパワーをもらいたいね」と話していた。