[baseball] はてなプロ野球’04

はてなの方には野球ネタを書くことにしよう。

所信表明

ぬるいホークスファン。勝ち負けは気になるけど、順位はあんまり気にしない。

ブルガリア杉内祭り

先に裏の方に書いちゃったのでリンクを張っておく。コピペするのは面倒だ。

阪神・秀太←→ホークス投手のトレード(?)

これも向こうに書いちゃった。

トリビアの泉プロ野球12球団で一番足が速いマスコットは○○」

放送されることを事前に知っていたのに見逃したよ……。以前の大局将棋のときも知ってたのに見逃し。というかトリビアの泉をちゃんと見たこと一度もないんだけれど。
話をもどそう。見事優勝した(らしい)日本ハムのマスコット、エロズr……もといB・Bが、トリビア収録の話を日記で語ってます。(ネタ元: id:mahoさんとこ)