ドッカ〜ン!35話「迷えるおんぷ」

途中で出てくるおんぷのCDのパッケージをどこかで見たことあるなぁと思ったら、も〜っと!時代のソロミニアルバムとそっくりだった。よく見ると、帯に書いてあるアオリ文句(待望の新曲「WE CAN DO!」を含む〜)も似ているし、型番も同じMJCG-80077。細かいネタ仕込んでるなぁ。
さくや。SAKUYA。うーん、唐突に出てきたキャラですなぁ。マジョプリマじゃダメだったのか。むしろマジョプリマの方が良かった。マジョプリマ好きなんすよ。
そういえばさくやは、どうしてそんな演技ができるかとの問いに「魔法を使ったのよ」とか答えてたので、さくや=マジョプリマの人間界での仮の姿」ということにしよう。決定。
それにしても、アニメで「この一人芝居の舞台はスゴイんだよ」というのを表現するのは至難の業ですな。腹話術だったら完全にギャクになるけど。