2003-04-03から1日間の記事一覧

テーマ

なんかピンとくるテーマが無いなあ……。まず読みやすくてシンプルなものがいいのだけれども。おとなり日記なんかを参考に探すか。

三重苦

引越しに伴い、プロバイダへの手続きをする……のはいいのだが、 住所変更 プラン変更(引越し先では現在のプランが使えない) に加え メールのパスワード変更(忘れちゃった、てへ。) が必要だ。 サポートセンターに電話したら、たらい回しされちゃった。てへ。

はてなダイアリーへの要望

キーワード検索の結果表示について。 「ほげほげ」を検索した時、キーワード自身に「ほげほげ」を含むものを先にまとめて表示して欲しいなぁ。 たとえば「『日本』ってキーワードは登録されてるのかしら?」と思って「日本」を検索すると、すごい数のキーワ…

Mozilla / Phoenix

Mozilla.org のロードマップ見たら、 Switch Mozilla's default browser component from the XPFE-based Navigator to the standalone Phoenix browser. とか書いてあってビックリ。 私が数日前からメインブラウザを Mozilla から Phoenix に変えたのが、今…

携帯から更新テスト

編集はどうやるんだろうなぁ。

ナイスフォロー

裏kdooはyowaken.dip.jpのサーバを停止させた関係で自動消滅ということになったようです。ょゎっつぁんの代わりにここで告知してみた。 混沌たる回廊館より。わっくん、ナイスフォロー!